人気ブログランキング | 話題のタグを見る

objectsの個展を楽しみにして下さっていた皆様へ

3月21日〜31日までの日程で発表しておりましたobjectsでの個展ですが、こちらの制作準備が遅れに遅れていることが原因で、objectsの佐々木さんとも相談の上しばらく延期とさせていただくことになりました。
開催まであとひと月となりましたこのタイミングでのこのような変更は、松江近郊や関西圏のみならず遠くからお越しいただくのを楽しみに予定を立ててくださっていた皆様にも、もちろんお店側にも大変ご迷惑をお掛けすることで、大変申し訳なく思っております。心よりお詫び申し上げます。

また会期が定まり次第あらためてご報告させていただきますので、誠に勝手ながらどうかご容赦頂きますようお願いいたします。



2014.2.20
Studio Tabula Rasa / 生畑皿山窯  前野直史


追記
新しい会期は5月30日-6月9日となりました。
大変ご迷惑をおかけいたしました。
by slipware | 2014-02-20 20:05 | お知らせ
<< 南丹市工芸家協会ワークショップ スリップウェア 皿 >>