人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのギャラリー 阪急うめだ本店

いつも何かとお世話になっております岡山の老舗、くらしのギャラリーが大阪の阪急うめだ本店7階に新しい店舗を開かれることになりました。
かなり早くから準備をされていましたが、いよいよ明日の阪急百貨店のリニューアルオープンと共に10月25日の午前10時にスタートします。
こちらのお店でも常設としてスリップウェアを中心にお取り扱いいただくことになりましたのでお知らせいたします。

なお、オープン当初は取り扱いのある作り手が日替わりでお迎えさせていただくことになっています。
作品を直接作り手から話を聞きながらご覧いただける、これはぼくたちの側からも楽しみな機会です。
お目当ての作者のいらっしゃる方はぜひその日を狙ってお越しください。
ぼくも27日は一日店頭にてお待ちしております。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

くらしのギャラリーブログ
by slipware | 2012-10-24 23:57 | お取扱い店舗
<< 第2回 わののわ ラボラトリオ >>