dieci

大阪のセレクトショップショップdieciの田丸さんご夫妻が先日お出で下さいましてスリップウェアを中心にお店でお取り扱いいただくことになりましたのでお知らせいたします。

ここともうひとつのブログ「うつくしいものさがします」を御覧戴いていたそうでスリップウェアのかけらの冊子SLIPWARE -Found in the Thames-の注文を頂いたのがきっかけでスリップウェア好きのお店とのご縁がまたひとつ結ばれたことをありがたくまた嬉しく思っております。
お越しいただいた時においしいお菓子と共にプレゼントしてくださったのが1800年代半ばという好みも好みの素晴らしい南仏の黄釉に包まれたうつわで、自分の好みをよく知っていただいていたことに驚きました。
またうちにあるいくつかのものをご覧になって歓んでいただいたこともうれしいことで、おなじものを見てうつくしいという想いを共有できることは立場も暮らしぶりも違う初対面同士の気持ちをぐっと結びつけてくれました。
dieciさんを通じてまたこういう歓びの輪が繋がり拡がることを楽しみにしております。

b0027248_23445464.jpg



営業時間や詳しい場所などはお店のサイトをご覧ください。

dieciトップページ
ご紹介いただいているページ
[PR]
by slipware | 2012-01-27 14:31 | お取扱い店舗 | Trackback
トラックバックURL : https://slipware.exblog.jp/tb/17692601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「用の美の空間」展 2012 「デザインから入る民藝のうつわ... >>