人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートにふれる2日間 in KEIHOKU

昨年に引き続き生畑からもほど近い京北にある京都府立ゼミナールハウスでのイベントに参加します。
日時は10月8日10:00-17:00と9日9:00-16:00の2日間です。
今年は去年よりもイベント規模も大きくなって100のクラフトのブースがあるようです。
イベントのタイトルはアートとなっていますが企画書によるとクラフト中心のようです。
ぼくは今回はスリップウェアと須恵器を中心に選んで並べるつもりですが一人あたりのスペースもわりに広いのでワケあり特価品コーナーもつくろうかと思っています。
イベントも少しづつ認知されて成長してゆくのが楽しみです。
by slipware | 2011-10-01 08:11 | お知らせ
<< 「ごはんのうつわ さかなのうつ... 「松本民芸家具と諸国民芸展」 ... >>