<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「前野直史 作陶展 -黒と白の間-」はじまりました

b0027248_817963.jpg

伊勢丹新宿の「語る器・夏 スリップウェア展」も12日まで開催中ですが、東京都石神井のknulpAA galleryでの個展もはじまりました。
スリップウェアは伊勢丹で、粉引や須恵器などはknulpAAでと自分のやきもの仕事のほぼ全体を東京都内でご覧頂く機会です。
ぜひどちらにも足をお運び下さい。

画像は[黒と白の間]出品の粉引盤、泥釉盤、箸置黒白です。
これらが焼けたのは今回の個展のための窯焚きで、DM画像撮影後ですので時間軸的に無理でしたが個展のイメージとしてはこういうDMも良かったかなと思っております。
[PR]
by slipware | 2012-07-07 11:00 | お知らせ | Trackback

「語る器・夏 スリップウェア展」伊勢丹新宿店

b0027248_519381.jpg

ゴールデンスリップウェア展でお馴染みのSMLがお店を飛び出して7/4(水)~7/12(木)伊勢丹新宿店本館5階=和食器プロモーションにて「語る器・夏 スリップウェア展」を開催いたします。
スリップウェアと聞いてわざわざ駆けつける熱心なファンの方はもちろんですがそうではない一般のたくさん方々にもスリップウェアを知っていただく絶好の機会かと思い楽しみにしています。

ぼく自身の仕事としてはほぼ同時期にスリップウェアはこちらで、そしてもう一つの柱である無地のうつわはknulpAA galleryの個展にて、まとまったかたちで都内で両方を御覧頂く機会が持てるのもありがたいことです。



「語る器・夏 スリップウェア展」の詳細はSMLの告知情報を御覧ください。
伊勢丹 新宿店「語る器・夏 スリップウエア」展開催いたします!
[PR]
by slipware | 2012-07-04 05:50 | slipware | Trackback