人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ゴールデン スリップウェア 2013とスペシャルトークショー」 SM-g

「ゴールデン スリップウェア 2013とスペシャルトークショー」 SM-g_b0027248_10131566.jpg

ゴールデンウィークに毎年行われているスリップウェアの作り手を集めた日本最大の祭典「ゴールデン スリップウェア 2013」が今年もまた東京都中目黒のSM-gにて開催されます。
GSWも今年で早くも3年目で、楽しみに待ってくださっているという声を聞くことも多く、ありがたい限りです。
なんといってもスリップウェアはぼく自身がやきものを作りたいと思ったきっかけでもありますし、また仕事の柱でもあるので自分自身も大いに楽しみにしている企画です。

そして今年は会期中の5月4日にスペシャルトークショーとしてライターの澁川祐子さんの司会で齊藤十郎さんとお話しさせていただく事になりました。
こちらは要予約のイベント企画ですので詳しくはリンク先から御確認ください。
スリップウェアファンの皆さまとともにどんな話になるのかとこちらもとても楽しみにしています。

トークショー以外の時間も5月4日と5日は終日在廊します。
多くのお客様とお目に掛かって直接お話しさせていただきたいと思っております。
ぜひお越しください。


・ゴールデン スリップウェア 2013
会期:4/27(土)〜5/12(日)
場所:SM-g 東京都目黒区青葉台1-15-1 AK-1ビル1F
  
SML/SM-gのホームページ
ゴールデンスリップウェアFacebook
スペシャルトークショー
by slipware | 2013-05-01 17:52 | お知らせ
<< みんげい市 大阪日本民芸館 前野直史陶展 大阪高島屋 >>