人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前野直史陶展 大阪高島屋

前野直史陶展 大阪高島屋_b0027248_22412811.jpg

前野直史陶展 大阪高島屋_b0027248_22414760.jpg



画像に使ったのは轆轤で作ってますよという意味で蹴轆轤の上のシンボリックな辰砂、白磁、呉洲の三色のピッチャーですが、スリップウェアをはじめ食卓のうつわ中心に揃えるつもりです。

想いの中だけにあって今まで手を付けないでいたものにも取り組んでみました。
こちらはまもなくの窯焚きで結果が出ますがうまくゆきますかどうか。。。


ちなみに今回のDMは写真は自分で撮りましたが、何かとお世話になっているeats&craftsさんにデザインを引き受けて頂きました。
こういう印刷物も作る以上はよい物にしたいと思いますが、さすがの出来栄えに非常に満足しています。
このDMを少しでも多くの有縁の方にお届けしたいと思います。


2013.4.24〜30
髙島屋大阪店6階 ジャパンギャラリー粋
10:00-20:00(最終日は5:30まで)

画像の中にすべての情報はありますが、今回会期中は毎日会場でお待ちしております。
by slipware | 2013-04-30 17:00 | お知らせ
<< 「ゴールデン スリップウェア ... 鉢 練上  >>